top of page

年上


先日は、

いつもお世話になっている

先輩の誕生日イベントで唄わせていただきました♪

久しぶりに一人ギターで弾き語り

色々な方にお褒めの言葉をいただきました🤗

こんなに嬉しいことはない😭

ありがとうございます😊

主役の先輩も喜んでくれて良かった😍

そんな中、

会場の安城Balladのビルの1Fにある

ギターショップMAYAさんに

9/23のコンサートのポスターを貼らせていただくため

チラッとお邪魔するつもりが...

出逢ってしまったのです

この子に

生まれは僕よりも年上、1960年代中期。

GRETSCH(グレッチ) G6119 TENNESSEAN。

古いギターがあるなーと眺めてて

そいえばグレッチのギター弾いたことないなー

なんて思って、

軽い気持ちで手を出したんです

出来心だったんです

一生一緒にいてくれやっ!

お持ち帰りしました

人生初のヴィンテージギター🎸

うんちくはライブ会場で笑

それもこれも、この先輩のおかげ♪

ありがとう😊 そしておめでとう㊗️

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page