top of page

予玄垭

昚日は江南垂にある「予玄垭」ずいうお店で「昭和歌謡ショヌ」のゲストずしお唄わせおいただきたした。

予玄垭のママずは以前から東北の震灜関係の䞭で知り合った方で お店にCDを眮かせおいただいたり倧倉お䞖話になっっおいる方です。それなのになんず今回が初めおのラむブずいう人でなしよしかねたくろう。メモリアルなステヌゞになりたした。

昭和歌謡ショヌはうた出匵矎容垫「しろくた」くんずくろ☆ぜんずでおなじみの「ななちゃん」が䞻宰するむベント。たた「しろうさ」さん「ブル」さんがサポヌトしながらお客さんのリク゚ストに応えみんなで唄うむベントです。ちなみに今幎の3.11にも小牧のオダむバヌで開催され、そこにも出挔させおいただきたした。

今回の昭和歌謡ショヌも倧盛り䞊がりゲストなのに冒頭からピアノでチャチャ入れ぀぀笑 みんなが笑顔で垰っお行きたした^^ たた僕らが陞前高田で開催しおいる「みんなで唄う音楜䌚」にもみんなで唄うずころずみんなが笑顔で垰っおいくずころが同じだなず感じ嬉しい気持ちになりたした。

むベントは昌の郚ず倜の郚で2回公挔。よしかねたくろうは2回ずも「ふるさず」ず「ありがずう」の2曲を唄いたした。最埌のありがずうでは久しぶりに「あっち」(写真真ん䞭)ず共挔。ななちゃんずずもに「ハヌティヌコヌラス」(広瀬たり考案)を披露しおくれたした。䌚えお嬉しかったよ^^

※ハヌティヌコヌラスずは...手話を基本に身振りや衚情を亀えお唄の䞖界を衚珟する歌唱法

予玄垭のピアノは今たで匟いたピアノの䞭で䞀番匟きやすかったKAWAIのアップラむト。ずはいえずおもいい加枛なプレむでしたが^^; もっずピアノが匟きたくさせるピアノでした。

たた予玄垭でラむブやりたいなヌ。

垰りがけに予玄垭のママが「今床は呑もうね」ず蚀っおくれたのがすごく嬉しかった。

本圓にありがずうございたした

閲芧数12回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page