top of page

REC

くろ☆ぽんず というユニットの音楽制作に 関わらせていただいてます♪ ものまね王座決定戦でお馴染みだった しのざき美知さん と 晴留屋プロジェクトのリーダー 住吉奈々美さん の元 吉本の2人のユニット くろ☆ぽんず。 一昨日は、 しのざきさんが書いた詞 2曲に作曲と編曲を、 そして僕のオリジナルソングで ポッカサッポロさんのTVCMで使っていただいている ありがとう の 合計3曲のレコーディングでした♪ 笑いすぎてお腹いたいレコーディング笑 どんな形かは分からないけど 間違いなく表に出ていってくれる作品です! 乞うご期待!!!!!

閲覧数:22回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page