top of page

陸前高田訪問記 2018年8月 ③


今回も笑顔の花が咲きました🌸

みんなの笑顔でまた僕らも笑顔になれる

最高の相乗効果♪

今までのレパートリーに楽しい曲をふんだんに加えて

みんなでワイワイできました♪

北島ねぶ三郎も初登場 笑

子供が生まれたばかりのこうちゃんも

久し振りに参加してくれました!

みんなのストレス解消が目的のこのイベント♪

楽しみに待ってくれているみんなに全力で応えたい!!!

今回もただその想いだけ強く持って。

去年は生まれたばかりだったこの子も

すっかり走り回れるほど大きくなってました😆

この子が大人になる頃

陸前高田はどんな風になっていくのか

子供の成長とともに見守って行きたいです!

そして今回初めて開催した

陸前高田コミュニティーホール 集会室。

新しくて綺麗な施設です!

こちらは、2018年3月末で終了した

高田第一中学校仮設住宅のみんなに

声掛けをして集まってくれました!

高田一中の皆さんといえば...

大場久美子さんとのBAPPAタンサーズです♪

相変わらずのノリの良さは陸前高田1番♪

大爆笑なステージでした!

さて、この後 番外編をお届けします!

続く

陸前高田訪問記 2018年8月 ①

陸前高田訪問記 2018年8月 ②

よしかねたくろう

スケジュール

2018年

8/18土

名古屋 栄 Moon-Stone

【FOLK GALA SQUARE】17:30開場 18:00開演

8/20月

名古屋 吹上 鑪ら場

【elli+katz+nory 15th Anniversary & elli Birthday Party「ウクレレ<8>オーガスト」~結成15周年スペシャルツアー~名古屋公演】18:30開場 19:00開演 出演:elli+katz+nory /よしかねたくろう/仙人掌人形

9/17月祝

愛知 豊明市文化会館大ホール

【豊明市商工会青年部創立40周年記念イベント】12:00開場 15:00開演 出演:SEAMO/nobodyknows+/MASH/愛笑む/よしかねたくろう

9/23日

愛知 豊明市文化会館小ホール

【よしかねたくろう コンサート2018「ありがとうディアフレンズ」】13:00開場 14:00開演 20組のゲストとともにお届けします!

詳しくはこちら→https://www.yoshikanetakuro.com/schedule

閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page