top of page

パリ祭


ご縁があってパリに行って来ました🇫🇷

いいえ🙅‍♂️

パリ祭 シャンソンの祭典に行って来ました🤗

出演された方々はスターばかり💫

ピーターさんは妖艶でした🌹

美川憲一さんはキラキラでした✨

前田美波里さんは楽しくて素敵でした💃

高畑淳子さんはやはり女優でした👠

そして、

菅原洋一さんの唄に泣きました😢

懐が深くて包まれるような歌声

84歳でも変わらない歌声

僕が同じ歳になった時、

こんな風に唄えるのだろうか?

知らないうちに泣いてました😿

また、

こんな素敵なコンサートにお誘いしていただき

ご自身もステージに立たれ、主催をされた

シャンソン・ド・ブーケの西山伊佐子さん

本当にありがとうございます😊

シャンソンは心が豊かになる

思わず笑みがこぼれる

そんな体験をさせていただきました🎼

さっきからずっと笑ってるんですよね😁

僕もシャンソン唄ってみたくなりました🎤

こんな素敵な瞬間を

ありがとう😊

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page