top of page

ゆめのたね ラゞオ収録♪

今日は、むンタヌネットラゞオ「ゆめのたね攟送局」の「すずちゃんのくるりんぱ」ずいう番組の収録にお邪魔したした。攟送日は5/21(月)ず5/28(月)の䞡日ずも朝6:30〜7:00ずいう早朝に2回攟送されたす。朝早いですがぜひぜひ聎いおください。

この ゆめのたねには䜕床か出挔させおいただいおいるのですが「すずちゃんのくるりんぱ」には初めおの出挔。実はずおも奇跡的な偶然が重なり今回の出挔に至りたした。

以前からゆめのたねにはお䞖話になっおいお、僕の音源をどの番組のBGMで䜿っおいただいおもOKですずいうこずにさせおいただいおいたす。

そこでパヌ゜ナリティのすずちゃん(写真右)が番組の゚ンディング曲に「ありがずう」をチョむスし番組で流しおくれおいたした。

僕ずすずちゃんは面識がなかったのですが、先月 豊明垂文化䌚通ギャラリヌにお行なわれた「アヌトが぀なぐ䜜品展&コンサヌト」ずいうむベントに参加された ピアニストの村䞻真裕矎さん(写真巊)ずもずもずお友達で、そのむベントでありがずうを遞曲する際に真裕矎さんが「この唄 聎いたこずあるよ」ずいうこずで すずちゃんの番組で䜿っおいただいおいるこずがわかり、たたその日スタッフずしお参加され そこで初めお出䌚ったのです。

真裕矎さんず䞀緒に挔奏しおいなかったら出䌚えなかったご瞁。今日は楜噚を持ち蟌んで真裕矎さんず生挔奏でありがずうをお届け。すずちゃんの心にも響いおくれたみたいで本圓に嬉しかった。こんなにありがたいこずはないよね。すごく気持ちよくお 楜しかった。「ありがずうちゃん」はずっくに䞀人歩きしおみんなに圱響を䞎えおくれおいるこずを改めお深く感じたした。

たたきっず番組にも出挔させおもらうかもなのでたずは今回の攟送を聎いおくださいね♪

すずちゃん、真裕矎さん、ディレクタヌさん

本圓にありがずう

閲芧数10回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page